イベント

【10万円と僕と嫁。】~僕の嫁さんがこのブログを見て幸せになればいいな…の回~

IMG_E8101

 

こんにちわ。

はじめましての投稿です。

喋りの好きな41歳のオジさんです。

自分で”オジさん”って、もちのロンで言いたくないですけど、

シェアのみなさん若いですもん。平均年齢30前後ですよ?

そんな中、僕はみなさんのエネルギーを吸って、オジさんなりに頑張っています。

ショウゲン

 

今日は、そんな僕が 入社”2年目”にして、年間MVPに輝いた話を紹介したいと思います。

 

先日、年に1度、全国の社員が集結する社員総会が行われました!

0335_xlarge

 

本年の方針発表はじめ、

2019年の年間優秀者の表彰の2部だてです。

 

営業部門では、年間最高売上の方が表彰されたり、

0207_xlarge

 

今年はなんといっても、福岡営業所のオープンがあります!

シェアもいよいよ九州地方へ拡大し、全国制覇も近くなりました!

0060_xlarge

まずは、大阪本社のメンバー5名と、福岡現地採用で3ヶ月間研修に来ていた地元メンバー6名の11人でスタートします。

 

 

0014_xlarge

会社規模がどんどん大きくなるのは、本当にワクワクとドキドキの2重の楽しみで、

 

 

 

拡大

オジさんの心臓はもちません。

 

 

 

 

もちろん、食事も楽しみながら…

0259_xlarge

 

オジーズトークを楽しみながら…

 

0262_xlarge

 

のんびりしていましたが、

まさか、まさかの僕が≪年間MVP≫賞をいただくことに….

 

 

0129_xlarge

賞金はなんと…”” 10 万 円 ””

 

こんな大金をいただけるとは….!!!

よもや、選んで頂けるとは思ってもみませんでした!!!!

 

 

社会人になって早20年以上…..

夢見た仕事も、毎日楽しかったわけではありません。

仕事はやっぱり大変なときもあります、日々の仕事はけして 華やかではありません。

毎日の地道な積み重ねが結果につながっているのだと思いました。

 

 

0257_xlarge

 

 

 

この賞金の使い道ですが….

”” すべて妻に費やします ””!!!

思わぬ収入なので、” 自分も少し欲しい ”な~んて、微塵も思っていませんよ?

大事な妻に喜んでいただく為に、僕はせっせと働いているんです。

最近、プライベートで着れるジャケットが欲しいな~…なんて、そんなこと 1ミリも考えておりません!

妻が喜ぶことが、本望なのですから!!!

 

488386

 

僕が元気でいられるのも、

家庭を支えてくれる 妻のお陰でございます。

いつもありがとうございます。

 

社員総会後、スグにこの話をしたところ、

翌日にはコートに代わっておりました。

 

 

f3455c2e249155acaf852a8148cf677a_s

 

 

※コートはイメージです。

 

※妻もイメージです。

 

 

年齢に関係なく、しっかりと評価が受けられる環境なので、

活気ある職場をもっと盛り上げらるよう、僕も元気にやっていきます!

 

IMG_E8098

 

あまり登場することがないので、

みなさん、またお会いする機会がありましたら、

その時もどうぞよろしくお願いしますね!(^^)!