イベント

フォトコンテスト受賞で家族へ”恩がえし”の夏。~2020年夏のフォトコンテスト!~

1

※この写真は、今回のテーマとは一切関係ございません。

 

こんにちわ。高視聴率ドラマ「半沢○樹」をいつも見てます、 アツシ デ ス !!! デス!

シェア長期休暇恒例の≪フォトコンテストで1位≫だったので、登場しています。初めまして デス!!

今回は、「半沢○樹」を観てインスパイアーを受けた、この僕が!夏のフォトコンテストを一部ご紹介。

 

FullSizeRender (8)

※この写真は、今回のテーマとは一切関係ございません。

 

この夏のフォトコンテストテーマは、【 夏休み☆フォトコンテスト with 感染予防! 】

ゴールデンウィークの時よりも、休日完全自粛は少し薄れて経済活動も復活してきましたね。

でも、コロナウイルスの脅威も忘れてはいけませんので、感染対策をしながらも、休日を楽しんでいる、

そんなワンシーンを募集しました!

 

FullSizeRender (7)

※この写真は、今回のテーマとは一切関係ございません。

 

 

僕の足元にわずかに及ばなかった諸君を紹介しましょう!2位の3名です。

IMG_8849

ひだり、ななみさん、みぎ、ひびきさん。

副賞のそうめんをかかえてニッコリ!

 

清水

↑ ひびきさんは、夏らしい素敵な1枚!雲ひとつない青空と、ひまわりと被写体のバランスがすごく良い作品です!

テーマの感染予防をもう少しアピールできれば、1位の座を奪われていたかもしません…

 

 

足立

↑ ななみさんは、究極のソーシャルディスタンスということで、なんと海底に…

夏・海・ソーシャルディスタンスと、テーマ性がめちゃめちゃ高かったです!

そのせいか、夏期休暇明けのななみさんは、すごく日焼けしておりました!

 

 

IMG_8850

そして万年2位のハマノさん。(前回のゴールデンウィーク開催フォトコンテストも悔しくも2位…)

 

濵野

↑ 奥様にも撮影協力いただき、映える水族館で、映えるぽージングで、バランスのよい見事な1枚!

すごく良かったのですが、僕の輝きにはまだ遠かったですね!

 

 

そして…1位の僕は…

 

 

FullSizeRender (6)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮川

↑ 花火・夏・家族との夜の1枚!(ちょっと火の粉が熱かった!!!)

シェアのフォトコンテスト審査委員長は写真もやっていた方なので、きっちり判定された結果、

僕がNo.1となりました。

 

 

(おまけにもう1枚!)

こんな厳格な僕でも、思わず、クスッと笑ってしまったのが、

3位の東京オフィスのナイゲル君の一枚。

 

ナイゲル

これは、コメントが面白かったん デス!!

「俺か、俺以外か」…横浜の夕日も俺の輝きには叶わない。

調子に乗り切れている感が良かったですね~

 

 

 

FullSizeRender (4)

フフッ…

 

 

 

 

今回も、優秀者には表彰と副賞を用意していただけました!

キャプチャ

1位の僕は、時価4万円のミラブルヘッドシャワ~~~~

おかでも僕の自黒肌もスベスベツヤ肌になりました!

息子×2、嫁、とも喜んでおります!

 

 

2

普段施されている家族にミラブルをプレゼント出来て、嬉しい限りです。副賞とはいえど、準備いただいた会社への恩返しも忘れません。

 

このフォトコンテストの良いところは、何よりも、撮影者の協力あって、この写真が提出されていることですね!

だって、僕も嫁に撮ってもらいましたもん。

回数を重ねるにつれ、各パートナーの撮影技術まで向上するという、嬉しい結果となっております。

 

 

 

FullSizeRender (9)

Withコロナ時代を生き抜くために!

次回のフォトコンテストも1位狙ってネタを仕込みます!

いや、イベントだけでなく、営業としても1位狙っていきますよ~~~~

 

 

みなさんお元気で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8890

 

僕の姿を180度から見てたかな?見てくれて あ・り・が・と ♡