社員紹介

『よくある質問』にお答えコーナー!今日は~土曜日に有休はとれますか?~

このコーナーでは、説明会や面接時によく頂く質問を社員が順番に

お応えしていきます!

面接前に、ぜひ確認してくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

***

IMG_8947

 

今日は、僕がお答えしましょう~~~

 

制作スタッフの谷ちゃんです。

 

IMG_8954

 

ボクも有休ってなんだかんだ取りにくいのかな~と思っていましたが、

入社してから確信しました~~~。有休は、しっかり取れま~す。きちんと事前に申請をすれば大丈夫です~~~

 

社員のかたはですね~~~…

 

▼結婚式したり、

IMG_6476

 

 

▼ハワイへ新婚旅行いったり、

22F76767-DBCF-4C80-9855-89128C639BB5

 

 

▼ヨーロッパ周遊にでかけたり、

IMG_E8382

 

 

▼刈上げてみたり。

IMG_8952

 

制作スタッフの部署と、営業の部署では休日が少し異なります。

シェアは、週休二日制ですので~~~

サポート部署(制作スタッフ含む)→土日祝 ◎月1回の土曜出勤あり

営業部署→土日祝 ◎月2回の土曜出勤あり

 

土曜日にお休みを取る方が多いですね~。

特に土曜日は、結婚式の参列や、お子さんの行事、連休にして旅行などが人気です~~~

 

IMG_8953

気がねな~~~く有休取れるので安心してくださいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

それでは、またお会い出来る日まで~~~